Thursday, July 20, 2006

インスタント・アフィリエイト

◇◆◇--------------------------------------------------------◇◆◇
ネットで【時間】【場所】【金】の自由を獲得する方法
                      発行部数 18,628
                 vol.025 2006/05/19
◇◆◇--------------------------------------------------------◇◆◇

こんにちは。
27歳になって、焼肉でロースが厳しくなってきたナオです。

昨日紹介した、「インスタント・アフィリエイト」は
やっぱり、すばらしい内容です。

この商材は、夜と週末にしか時間を取れない人のために
書かれています。

今までの商材で、時間がない人のために書かれた商材で
これほど内容がしっかりしたものは、なかったと思います。


以前、メルマガでアフィリエイトで稼ぐためにはキーワードが
一番重要だということを書きました。

わたしも日々、いろいろなキーワードを探しているのですが
なかなか儲かるキーワードっていうのは見つけられません。

キーワード探しって難しい・・・

そう思っていました。


でも、この商材には儲かるキーワードの見つけ方が書いてあります。

しかも、キーワードを100個ぐらい教えてくれています。

http://nao-business.com/instant


この商材を買った人はビックリすると思います。

ホームページに書いてないものまで、特典として付いてくるのです。


インスタント・アフィリエイトの中身です。


「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」
・前編 A4 PDF 100ページ
・後編 A4 PDF  33ページ

ここからは特典です

・「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
  約200ページの大容量です。(以前10,000円で売っていた商材です)

・Tranzition ADs Genetator(18,900円)

・Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式

・アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

・KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
(すごく価値のあるサービスです)

・手っ取り早くSEOを行なうポキスケさんが参考にしているサイト集

・初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料


これだけの特典にまた、追加特典で

・短縮URLをすぐに作れるソフト(5月25日までの限定特典)


はっきり言って、情報商材ではなく、情報パッケージ販売です。


http://nao-business.com/instant